林檎(りんご)/2021年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年8月の運勢

林檎(りんご)/2021年8月の運勢

周囲の動きは騒がしいけど、あなた自身は守りたいものの優先順位がはっきりしていて、心は落ち着いています。好きなことや得意なジャンルに関しては、いつも以上に集中力を発揮して取り組み、スケジュールにも余裕が生じそう。問題は職場での人間関係。気まぐれな上司や取引先の人に振り回されると、ストレスは増すばかり。相手の怒りや焦りに巻き込まれないように、ほどよい距離をキープして。報告や相談は簡潔にわかりやすく。

恋愛は、信頼関係で結ばれているカップルは安泰。ただし、夏のレジャーのプランが立たず、盛り上がりには欠けそう。お取り寄せグルメなど、日常の中でプチ贅沢を楽しむ工夫を。フリーの人は、一人が快適なとき。語り合える友人がいれば寂しくなく、恋の相手は今はいなくてもOKかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW