蜜柑(みかん)/2021年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年8月の運勢

蜜柑(みかん)/2021年8月の運勢

人からの評価や世間の流れは気にしすぎず、あくまでも「自分が納得できること」を軸に据えて行動すれば大丈夫なとき。本心に逆らうと、後悔することになるので、今月のわがままはあまくみてOK。ただし、仕事上の人間関係では役割として仮面をつけることが多少は必要に。面倒臭いと思っても、それを態度や言葉に出さないように要注意。特にメンツを重んじる人に恥をかかせない配慮は必要です。日常生活では健康管理をしっかりと。体調の揺れ幅が小さいほど精神的にも安定します。

恋愛は、快楽を求める方向に進みがち。肉体的な快楽というより、甘えさせてくれる人に寄りかかってしまうなど、あなたには珍しく自堕落モードになる傾向。カップルは相手が受け入れてくれればそれで問題ないけど、フリーの人は「なんでこんな人と……」と、あとで自分にがっかりすることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW