苺(いちご)/2021年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年12月の運勢

苺(いちご)/2021年12月の運勢

今月のあなたはいい意味で現実的。「これ以上ねばっても事態は変わらない」と思ったら潔く方向転換。次のタイミングをキャッチして、勝負できるのが強みです。ただ、周囲のムードに巻き込まれて、自分がしたくない勝負をさせられないように要注意。比較されやすい立場になったり、人から挑発を受けたりしたときは、「目の前の勝ち負けより、最終的な目標達成」と自分に言い聞かせて。プライベートでは遊びの誘いが増えそう。人との交流でエネルギーチャージできます。

恋愛は、堅実に安定した関係を築くチャンスのとき。カップルは結婚話が具体化したり、ふたりの暮らしの形が整ってきたりしそう。お互いの家族に紹介するなど型通りのけじめをつけることで絆がさらに強化。フリーの人は、人からの紹介が吉。初対面でシンパシーを感じる相手に出会うかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW