林檎(りんご)/2021年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年12月の運勢

林檎(りんご)/2021年12月の運勢

動きたいのに動けず抑えこまれていたエネルギーを、やっと解放できる時期。やりたいこと、会いたい人が山盛りで、ToDoリストを片っ端からクリアしていくうちに、あっという間に年末になりそうです。人を集め、まとめる役を任せられる気配も。今のあなたなら、気負わず、周囲の人を上手に巻き込み、自分自身も楽しみつつ実行できそうです。プライベートでは趣味が多様化する傾向に。ディープに究めるものだけでなく、気軽に試してみるような趣味があなたの世界をさらに広げます。

恋愛は、関係を深めていく時期。カップルは一緒に来年の作戦を立て、お互いが最強のサポーターになることを目指して。フリーの人は、気になる相手にはマメにコミュニケーションをとって。「今日、何食べた?」など、なんでもないやりとりが心の距離を縮めていきます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW