大人気占い師 フランチェスカ先生が監修! あなたにハッピーを運ぶ、MYトレンド診断

SPUR.JPの占いコーナーに新しいコンテンツ「今月の診断」が仲間入りしました。

性格診断や、心理テストにとどまらず、ファッション&ビューティ、旅先、フードなど、もっとハッピーな毎日を過ごすための「もの・こと」を提案する、SPUR.JPならではのオリジナル企画。

 

第1回は、フランチェスカ先生監修による、「星が導く、ハッピーを呼び込む春夏トレンド診断」。あなたの今の運勢と、オリジナル診断テストから、春のラッキートレンドとアイテムをナビゲート。本格的な春の到来の前に、おしゃれが楽しくなるこれからの季節にぴったりのテーマです。 

提案スタイルは、全部で4つ。スタイルに合わせて、バッグ、シューズを提案するほか、12星座のエレメントごとにフランチェスカ先生からのメッセージも。LUCKY ACTIONでは、気軽に試せる開運行動を教えてくれました。 

カラフルなチェック柄にPVC素材、パステルカラーも見逃せないし、デニムやスポーツミックスもますます進化中……と、春夏も注目すべきトレンドがいっぱい。どれを取り入れるべきか迷っている人も、スタイルが定まっている人も必見の診断です。

ちなみに私は、“クリーンに着こなすデニム”が、MYトレンド。カジュアルに着こなしがちなデニムをクリーン&フェミニンにコーディネートするのが今年流。上のディオールのルックを参考にクラシックなロゴバッグと合わせていつもと違うデニムスタイルを楽しむ予定。今季のムードを取り入れると一気にファッションの春がきた気分になりますよね。

今すぐトライして、春のショッピング計画に役立てていただけるとうれしいです。なお、友人と診断結果を見比べて楽しむも楽しいですよ。気にいったら、シェアしてみてください!

「今月の診断」のテーマは月替わり。今後も、人気の占い師が続々と登場する予定。お楽しみに!(担当編集R)





FEATURE