あなたの「開運指数」はいくつ? 李家幽竹先生に教わる、“開運ことはじめ”

新生活シーズンが過ぎ、GW目前。「なんだかパッとしない」という人も、「オンオフともに絶好調!」という人もトライして欲しいのが、今月の診断。人気風水師の李家幽竹先生の監修による、開運行動アドバイスです。

あなたの開運指数は? 今すぐ診断!>

診断は、ツーステップ。まずは、2018年の開運行動がどれだけ実践できているか、あなたの運レベルを“問診”。それによってはじきだされた「開運指数」ごとに、李家先生から開運行動についてアドバイスがあります。

ちなみに、私の開運指数は、60点。もっと低いと思ってたので、ほどほどかな?と安心していたら、どっちつかずで気を引き締める必要がある点数よ!と、李家先生。アドバイスでは、「こんな自分になりたい」という願いを3つ、紙に書き出してとありましたが、すぐに浮かばす1つで断念……。なんとなく毎日を過ごしていた日々を省みて一念発起したしだい。自分の心がけや努力でポジティブに運気の流れを変えることができるのが開運行動の一番の魅力ですね。

旅もラッキーアクションのひとつ。GWに限らず今年はもっと旅にでたい!
旅もラッキーアクションのひとつ。GWに限らず今年はいろんな場所を訪れたい。

なお、開運行動はその年によって変化するもの。2018年は、風水では<火>の気を持つ年で、今よりももっと美しい自分を目指すことが大切だとか。そのほかにも、重要なことが書いてあるので、トビラページにあるコラム「知っておきたい、2018年の開運行動」の熟読&実践も忘れずに!(担当編集R)

 

 

 

FEATURE