5月、あなたに訪れる幸せとは? 元気になるには誰と一緒に過ごすべき? その答えはタロットに!

ゴールデンウィークも終わり、オンオフともに、全方位でエンジンがかかる活動的な季節の到来です。この時期、あなたに訪れる幸せとは? また誰と一緒に過ごせば元気になれる? このふたつが、5月のタロットのテーマ。早速、占ってみて。



5月のテーマは、このふたつ

 

 

 

SPUR.JPの「パワータロット」には、様々なシーンや悩みに沿ったテーマが用意されています。ここでは、人気のテーマを紹介。ほかに気になることがあるなら、全テーマをチェックしてみて。

 

 

 

 

 

今週の散財はアリ!? 水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」、5月7日(月)~5月13日(日)の運勢をダイジェストでお届け

今週、注目したいのは「散財」に関する記述。ただ、“意味”があればお金を使うことは決して悪いことではなさそう。

photo:shutterstock.com

アクセサリーや小物などの購入で出費しそうなのは「蜜柑」。でも、それらはラッキーチャーム的な役割を果たしてくれるので、ムダ使いにはならずにすみそう。趣味にお金がかかりそうなのは「檸檬」だけど、楽しい趣味は食事と同じくらい“栄養”になるものなので、こちらもケチらないでOK。 

見栄のために高いものを買いがちなのが、「無花果」。気も財布も引き締めて。「杏」は、8日に予定外の出費があったかも!? テンションをあげるための買物と割り切れば、よしとして大丈夫そう。

時間もお金も使うけど、久しぶりに集まった友達とにぎやかに楽しく過ごせそうなのは、「梨」。弱っている友人を励ましたくて食事をごちそうするなど、つい母親的な気持ちになりがちなのは、「葡萄」

一方、人間関係の変化が訪れそうなのは、こちらの4つのフルーツ。

「林檎」は、よくも悪くも影響力の大きい取引先や人との接触がありそうだけど、対応は少し様子を見てからでOK。「苺」は、先輩からのアドバイスに助けられることがありそう。

「白桃」は、会いたいと思っていた人とバッタリ会う、なんてこともあるかも。ほかの人には通じないマニアックな趣味の話をわかってくれる人との出会いがありそうなのは、「桜桃」。期待して!

各フルーツのページでは、日々の運勢がわかる運勢カレンダーをフルーツナンバーごとに用意しています。夏に向けてのスタートダッシュでもある大切な時期、よい運気にはもれなく乗り、悪い運気には対応策を練るといった風に、占いを上手く活用してみてはいかがでしょうか。(担当編集R)

 

 

FEATURE
HELLO...!