5月病に喝! ステラ薫子先生の「ミッドスター占星術」で、“人生力”を高めよう

暖かくなり活動的な季節となりました。一方、新生活による緊張や疲れが蓄積したのかやる気がダウン。いわゆる5月病になり、晴れやかな外の天気とはうらはら、どんよりした気分で過ごしている人も多いのではないでしょうか。

 

photo:shutterstock.com

そんなときこそ上手く活用したいのが占い。誰にでもツイてる日、そうではない日があります。運勢のバイオリズムを知ることで、無理して頑張らない日を作ったり、攻め日を予め知ったり、ここぞというときに背中を押してくれたり、客観的なアドバイスやメッセージに耳を傾けることで、ふと解決の糸口が見つかることもあるかもしれません。

SPUR.JPには、毎月毎週更新される占いのほか、毎日楽しめる占いも充実しています。なかでも人気なのが、ステラ薫子先生の「ミッドスター占星術」。あなたの生年月日から、生まれた日の星の配置を割り出し、全体運・恋愛運・金運を導きだします。結果ページには、毎日の運気と一緒にステラ先生の的確なアドバイスが。“人生力”を高め運命を好転させることをミッションとしているステラ先生ならではの、読めばはっとする至言がちりばめられています。

 

 

 

毎日の運勢といえば、水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」にて好評更新中の、フォーチュンカレンダーも見逃せません。

運気のバイオリズムと、さまざまなポイントデーが、フルーツタイプ&ナンバー別に一目瞭然。毎日チェックして、日々の行動のヒントにしてみてはいかがでしょうか。(担当編集R)