お値段以上の幸運をもたらす!? あなたの運気を好転させる“お守り”アイテムを、フランチェスカ先生が提案

今年の秋、星の変動にともない、占星術上では大きな転換期がいくつか訪れるとか。スムーズに進んでいたことが停滞したり最近ついてないなと思ったりしたら、のるべき波に乗れていないのかも。

そんなときあると心強いのが、チャンスは逃さず災いからは守ってくれる“お守り”ーー財布のなかにしまうのではなく身に付けることができて、着こなしのアクセントにもなるーー運もトレンドもおさえたラッキーアイテムがあったら……。

そんな思いから企画したのが、先日公開した診断特集「星が導く、お守り診断」です。監修は、「アモーレ占星術」でおなじみのフランチェスカ先生。診断結果に基づき、あなたの運気に合った秋冬のアクセサリーを提案してくれます。

フランチェスカ先生が徹底監修。持てば運気が好転! トリプルAなお守り診断 >

 

憧れブランド(A-List)の、お手頃価格(Affordable)な秋冬の小物(Accessory)。3つの「A」を満たす、トリプルAなアイテムを、4つのタイプ別にセレクトしました。

私は、TYPE C。運気としては、今秋の変化期に向けてエネルギーが満ちあふれているとのこと。この流れに乗って高みをめざすべくおすすめされたアイテムを見てはっとしました。ディオールの細長スカーフはまさに購入予定でしたし、フェンディのポンポンチャームは展示会で出合って、その愛らしさと触り心地にひと目惚れしたもの。また、スポーティなスタイルに合う赤のアイテムを探していたので、グッチのキャップは「これ!」と声に出してしまったくらい。順次手に入れて、さまざまなスタイルに合わせていきたいです。


診断結果ではあなたの運気にぴったりなアイテムのセレクトとなりますが、他のタイプで紹介されている“トリプルA”アイテムも物欲を刺激するラインナップなので、併せてチェックしてみてください。なかでも、12星座をモチーフとした、ジバンシィのピアス、フェンディのチャームは揃えたくなる可愛さ。占い好きとしては、太陽星座・月星座・火星星座ごとに購入して、強化したい運に合わせて付け替えようかと考えております。

なお、転換期については、特集TOPページにある「2018年秋冬の星の動き」に詳しいので、こちらもお見逃しなく!(担当編集R)

 

 

 

 

FEATURE