スーパームーンが話題の今週、ラッキーに拍車がかかる星座は?「アモーレ占星術」2月後半の運勢を更新

まだまだ厚手のコートが手放せない日々のなかでも、時折、春の気配を感じるこの頃。星の世界では一足早く、春らしい賑やかな配置を見せているようです。なかでも注目は、太陽と月の動き。太陽は19日に魚座に入り、20日には乙女座でスーパームーンの満月が! 言わば前者が「夢」、後者が「現実」を表すので、「夢のような話」を叶えて「現実的な利益」を生む成功者が、世に現れるかも!? この流れはあなたも例外ではありません。実利を生むアイデアが浮かびやすいときなので、春に向けて、年始にたてた目標や夢を再確認したり、具体的なプランをたてるのにいい時期かもしれません!

photo: MJgraphics/Shutterstock.com

 

2月後半、ラッキーな3星座をピックアップ

蟹座さん、ボンジョルノ!
今あなたはハッピーな人間関係が広がる流れに乗っています。「こんなこと普通、無理よね」と思っても、臆せず希望を口にしてみましょう。周りにいる誰かが、思いがけないカードを持っていて、たちまちストレートフラッシュが決まるかもしれません!


山羊座さん、ボンジョルノ!
シビアになりがちだった気持ちが緩んで、自分の欠点や改善すべき点だけでなく、あなたならではの美点に目が向くでしょう。その「いいところ」を褒めて伸ばしていって。「欠点の克服」と「長所の拡大」という両輪がそろうと、人生はスムーズに展開するようになります。


魚座さん、ボンジョルノ!
魚座にスポットライトが当たる2019年は全般的に「いい調子」ですが、とりわけ今期はパーフェクト。近未来に叶ってほしいと願った夢は、必ず叶うと信じましょう。行動に移す勇気さえあれば、それは確実です。

 

 

SPUR.JPには、フランチェスカ先生の占いが豊富にラインナップ。上半期・下半期の運勢から、毎日ひけるメッセージまで。日々の生活に取り入れてポジティブな毎日を過ごしてみては。(担当編集R)

 

 

 

FEATURE