GWあけに訪れる蠍座の満月、どう過ごすのがベスト? フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」、5月後半の運勢を更新

大型連休があけて、まだいつものエンジンがかからない人も多いかも知れませんが、星たちは大忙しのよう。「フランチェスカ先生のアモーレ占星術、5月後半の運勢」によると、金星の牡牛座入り、火星の移動などから、経済面の変化と、感情の大きな揺れ動きがありそう。21日には太陽と水星が双子座へ移動し、急に物事の進展が早くなり、金融市場の変化もスピーディになるとか。“休みぼけ”と、ゆったりかまえていては、社会の流れにおいていかれる可能性がありそうです。

illustration:Tamiris6/Shutterstock.com


一方、そんな周囲が慌ただしい時期だからこそ、自分の軸をしっかり持つことが大切だとのメッセージも。この“変化の波”がどんな影響を与えるのでしょうか。それぞれどんな風に過ごした方がよいか、ご自身の星座でチェックしてみてください。(担当編集R)

 

月後半、ラッキーな3星座をピックアップ

牡牛座さん、ボンジョルノ!
チャーミングさの面でも、知性や実行力の点でも、あなたに注目が集まっている今期。あなたの天然さに、撃ち抜かれる男性も少なくなさそう! 仕事でも意識的にセルフプロデュースを。


双子座さん、ボンジョルノ!
地道なトレーニングやストレッチを続けてきた人は19日頃、明らかに今までと違う体の変化を感じて、太陽と守護星の水星がそろって双子座に入る21日以降、望む現実を形にすべく、意志力と知性と行動力をいかんなく発揮することに。そして、あなたの言葉に反応する人たちがたくさんいる予感!


乙女座さん、ボンジョルノ!
今のあなたなら、「無理」「不可能」と決めつけていたことを、「可能」にすることができそうな勢い。目標値をグーンと引き上げておくと、下旬から大活躍の流れに。

 

こちらの占いもCHECK!

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!