私の運気は梅雨入りする?しない? 2大人気占いで、6月の運勢をチェック

心地よい風に柔らかい陽差し。過ごしやすい気候のこの時季は、なんともいえない開放感がありポジティブな気分になれますよね。とはいえ、後に控えているのは梅雨。これまでとは一転、どんよりとじっとりとした日々が続くとあって、心身ともに低空飛行状態に。SPUR.JPでも雨の時季も前向きに過ごすための、雨の日対策にまつわる記事が人気を集めはじめています。

illustration:New Africa/Shutterstock.com

そんななか、SPUR.JPの2大人気占い「アモーレ占星術」では6月前半の、「フルーツ・フォーチュン」では6月の運勢が更新されました。ここでは特に気になる星座&フルーツを発表します!

牡牛座さん、ボンジョルノ!
今あなたは咲き誇るバラや芍薬のように麗しく香しい存在ですから、あなたと「話したい、アプローチしたい」と思っている異性は複数いるでしょう。

 

葡萄の恋愛運は電撃的な展開の気配。
一目ぼれ的に始まった恋が、あっというまにゴールを迎えることも。マンネリ化していたカップルが、ある出来事をきっかけにお互いにもう一度恋をするなんてことも!

レイングッズを新調するのと同じくらい気を配って欲しいのが、運気の流れ。降水確率が高ければ、出かけるときに雨が降っていなくても傘をを持っていくのと同じように、運気が活動的ではないときは自分のメンテナンスに励むなど、占いを上手に活用してみてはいかがでしょうか。



「アモーレ占星術」にはポイントデーとアドバイス、「フルーツ・フォーチュン」には運勢カレンダーがあり、転換期となる具体的な日にちがわかるのもうれしい。自分の運気を先読みする“運気予報”として占いを活用してみてはいかがでしょうか。(担当エディターR)

FEATURE