【魚座(2/19~3/20生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

夏の恋はアバンチュールの匂い。10月からは発展期に突入!

2017年前半の魚座さんは二極化。抱えきれないほどの愛や豊かさ、人々の関心を得た人と、全てを失った人がいたのです。手始めに、今夏~初秋をハッピーでいるための秘訣をお伝えしましょうね。今は他人の協力や支援なしに「サクセス」を手にすることはできないときです。自分とは違う能力や、自分が持っていないパワーを保持している人(人たち)と歩調を合わせ、彼らを先に幸せにしてあげようと思うくらいの「寛大さ」を示しましょう。それが「リアルな竜宮城」へのカギ♪
お仕事は7月下旬~9月初旬が勝負どき。ERの看護婦のように献身的な働きぶりで、目覚ましい成果を上げられますが……体力面の限界を超えないように。特に7月23日前後と8月20日頃はデリケート。冷房で冷えやすい時期だからこそ、岩盤浴や半身浴をリラックスタイムの習慣にして。過度な冷飲食もダメ。なお、職場が有能なあなたを持てあましているなら、秋以降に転職を検討するのも一案。魚座で満月が起きる9月6日頃には、自分なりの結論が出るはず。

魚座と縁が深い木星が、これまた魚座と仲よしの蠍座に移動する1010日以降は、明るい展望を胸に可能性を広げていける発展期! 望ましいチャンスや出会いに恵まれますし、高いレベルに挑戦する勇気も湧いてきます。10月中旬からの約1年間は、未来を自分の手で作っていく流れ。物質的な成果より、精神面の「殻を破る」経験を優先すると思わぬ幸福な流れに乗ることができるでしょう――1122日過ぎから「成長の旅」が始まります。

彼の愛に包まれてハッピーな人は、息苦しいくらい濃密で熱い愛に包まれる夏――ベビーに恵まれる暗示も! それ以外の人は自分を安売りしないこと――この夏のあなたは好奇心と快楽に溺れやすいのです。楽しむなら後悔しないように楽しんで。安心しておすすめできるのは11月上旬以降に展開する「尊敬できる彼」とのアモーレ。この恋には将来性があり、ごく控えめに言ってもあなたの視野を広げてくれます。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!