【射手座(11/22~12/21生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

宇宙人と遊んでから地球に帰還!? 秋以降はリラックスモード

今年前半、驚きの大事件か、心臓が止まりそうな展開はありましたか? 楽しすぎるかうれしすぎて、やみつきになる出会いがありましたか? そうした「事件」や「出会い」によって、あなたの「生きる姿勢」が変わった可能性があります。自分が属している社会や組織、守ってきたポジションがちっぽけでくだらなく思えるほど「心揺さぶられる出来事」があったのではないでしょうか。射手座さんは今年、地球に暮らしながら、ときおり宇宙船にテレポーテーションして、宇宙人と遊んだり恋に落ちちゃう流れに乗っているのです。おや? まだ、そんな経験はない? この夏もチャンスはありますよ。7月下旬~9月上旬にかけて、興味が赴くままに、精神的な解放感を味わえる「大冒険」をしてみましょう――それはお仕事にも役立つはず。自分が属している「カテゴリー」からはずれた「外側の世界(の自由)」を知っているからこそ、提案できることや、響くメッセージがあります。また、9月~10月にかけて、きっとあなたは革命児になるでしょう――それは勝算のある賭けです。その結果、守護星の木星と天王星、冥王星が今年3度目のビッグディールを行う9月末、レジェンド級のドラマティックな展開から富があふれ出しそう!

さて、木星が星座を移動し終えた10月半ば以降は、フル稼働していた交感神経が緩んでリラックスモードに。これから約1年間は新しいステージに移行する前の「調整・浄化期間」です。我慢し続けてきたことには耐えられなくなりますし、隠していたことは思わぬところからバレます。きっちり嚙み合っていたパズルが崩れるようで不安になるかもしれませんが、抵抗しないほうが「整理整頓」はスムーズに進みそう。

人間には分別と自制心があるので、誰とでもつき合うわけではありませんよね。でも、現実を忘れてしまうほど、どうしようもなく惹かれ合ってしまう関係ってあるのです。9月末頃、あなたの自制心は吹っ飛びます。そのアモーレは、愛し合うことの美しさや楽しさだけでなく、切なさや狂おしさも教えてくれるでしょう。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE