【蠍座(10/24~11/21生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

10月中旬から始まる人生の新ステージ。それ以前は大掃除期間

ザザザ~ン! 引き潮に乗って、蠍座さんの「砂浜」にあったものが流されていきます。モノも肩書も人間関係も、こだわりも――今まであなたを形成していたあれこれは、次々に大波にさらわれていきました。今年前半は喪失感を感じたり、予期せぬ環境に放り込まれて呆然としたかもしれませんが、すべて順調。1010日、拡大と発展の星・木星があなたの新しい人生の幕開けを告げにやってくる前に、星はあなたの身辺と頭の中を強制的に大掃除したのです。スッキリしましたか?――異動や転職、入院などで職場や役割が変わったとしたらブラボー! 「Not yet」だったとしても、強烈な洗い流しパワーが届く9月末には大きな転換があるはず。どんどん手放しちゃいましょう。チャオ~♪ 「ストレスの軽減&ストレスのかからない働き方」と、体調をよくするケアやスポーツが開運のカギ。 

すっかり「大掃除」が済んでいる人は、7月中旬~8月下旬にかけて、新たな人生のビジョンを得るか、それに向けた準備を始めるでしょう。そして、木星が蠍座に入る1010日以降、新たな人生に踏み出します。この先、10年以上続く新たなステージのスタートです。ひとつのキーワードは「発信」。あなたの「言いたいこと、伝えたいこと」に共鳴する人は多く、時代を牽引するインフルエンサーになっていく暗示があります。一方、プロジェクトやサイトの立ち上げ、引っ越しなど、馬力が必要なことは12月中旬以降だとスムーズ。さあ、流れは変わりました。守りの姿勢は必要ありません。自ら手を挙げて、人生の上昇気流に乗るときです。

夏の間も調子は悪くありませんが、あなた自身があまり乗り気でなく……(笑)。会いたいと思えないなら恋の寿命かも⁉ もしくは、しばらく彼に待っていただきましょう。出会いは10月中旬以降の方が圧倒的におすすめ。11月、あなたのオリジナリティを尊重しつつ、女性として惚れ込んでくれる相手と出会う暗示があります。それは蠍座で新月が起きる1118日頃かもしれません。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!