【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

「自分アップグレード」で可能性が広がる夏。アモーレは喜びいっぱいの決断!?

木星があなたの守護星・天王星と3回にわたり向かい合う2017年は、なじみ深い環境やスキルに安住していてはダメ。より広く高度な世界に身をおいて、どんどん自分をアップグレードする年です――その流れはこの夏、勢いを増します! 小さな街のダンス教室に通っていた少女が、NYのダンススクールに留学したら、どんな感じがするか想像してみてください。おそらく、好奇心と向上心をかきたてられる刺激的な日々の中で、意識がどんどんアップグレードされていくでしょう。この夏、あなたにも同様のことが起きるのです。あなたは「わが道を行くタイプ」ですが、ときには競争も必要。ライバルと競り合うことで、お互いの能力を最高に高め合うことができます。こんなときにクールなふりはダメ。意欲は盛大にアピールを。

最後の天王星と木星の「対決」がある9月末、あなたのユニークさやオリジナリティにスポットライトが当たり、大抜擢のチャンスがやってきます! 続く1010日以降は――木星が水瓶座のキャリアのハウスに入るため――あなたに「目覚ましい活躍」という任務が与えられるのです。この「活躍」はあなたの認められたい気持ちを満たすだけではありません。あなたが輝くことで、誰かの気持ちが救われたり、世界が変わるきっかけとなることさえも! 10年近く温めてきたプランは、そろそろ実行のタイミングですよ。さあ、幕が開きます。水瓶座さん、舞台の中央にどうぞ!

9月中旬まで、あなたの目を開かせてくれる人との出会いが暗示されています。カップルはパートナーシップのハウスで2度の新月が起きる7月下旬~8月下旬に、思いきった決断をする予感。それは周囲の人たちを驚かせますが、あなたに迷いはありません。特に8月22日前後の展開は、人生に大きな喜びをもたらすでしょう。ブラボー!

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!