【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

空中ブランコのように、新しいバーに飛び移ろう!

牡羊座さん、あなたは「2017年、運命の輪を回す人リスト」の2番目に名前が挙がっていました。年頭から春にかけて何かありましたか? 9月下旬、再び大きなターニングポイントがやってきます。イリュージョンのように突然、場面が変わり、運命のスロットマシンが高速回転――手持ちの「運」が100倍に増える可能性さえある大勝負です! 持ち前の瞬発力で「今だ!」と思ったらパッとバーを引きましょう。潔さが勝敗を決めるカギ――グズグズしていては後悔必至ですよ。夏から9月末までは、仕事もプライベートも「古きを手放して、新しいチャンスを手に入れる」流れ。空中ブランコのように思いきりよく、あなたを迎えに来た「幸運」に飛び移りましょう。

木星が星座を移動する1010日以降は「集中と融合」のとき。にぎやかだった身辺が静かになり、特定の相手やグループ、組織とガッツリ関わる流れになります。さながら、イメージとしては、茶道などの「〇〇道」一派や、歴史ある「〇〇家」に属するような感じ。そこに加わって力を尽くすことで、有形無形の富や愛情、豊かさを受け取る流れなのです。最初は異質さが際立ち、居心地が悪いかもしれませんが、それは最初だけ。「仲間」と認められれば、彼らは強力な味方になってくれます。研究や探究など、特定のプロジェクトに没頭するようになる暗示もあります。

アモーレは上々❤ 9月末のターニングポイントはアモーレにも適用。愛によって人生が変わるか、自分を変えたことで愛が手に入るでしょう。万一、現在のパートナーシップを解消したとしても、結果的に大満足。我慢して「枯れた花」に水をやり続けているなら手放してしまって。宇宙は「自分から別れを切り出しても、切り出されても、結末はハッピーエンド」と太鼓判を押しています。9月下旬からは新しいアモーレの熱風が吹き始め……11月上旬まで、やさしい愛が秋雨のように降り注ぎます。ブラボー!

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!