【双子座(5/21~6/21生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

極彩色のアモーレを満喫する夏。仕事でバージョンアップする冬

双子座さんは今、アイドルオーラをまとっています。「役割」や「体裁」に縛られて、本当の自分を見せられない人も多いのに、「心の鎧」がはがれ落ちる出来事を潜り抜けたあなたは、「そのままの自分」をさらけ出すことが平気になってしまいました。スマートなイメージが崩れ、そそっかしくて「ちょっとポンコツ」な一面がオープンになったのに、気分は軽快。かえって人気者になった人もいるのでは? 引き続き、この夏は驚くほど自由で、寛大になった自分自身に出会えますよ。ブラボー! その伸びやかな姿勢は多くのチャンスを引き寄せます。その結果、シンデレラストーリーの主人公になったり、窮屈さを感じていたグループから離れるかもしれません――特に9月下旬は、自分を信じて。お仕事は8月半ば~9月初旬に停滞。同時に見直すべき点も見えてくるはず。

木星が星座を移動する1010日を過ぎると、あなたの「スタメン入り」が発表されるか、職場の主力選手として育てるべく、重要な業務をどんどん任されるようになるでしょう。忙しくなりますが、自分自身のキャパシティを広げ、どこでも通用するプロフェッショナルとして成長するチャンスでもあります。トレーニングだと思って、次々に降ってくるタスクに挑んで。秋冬の頑張りは昇給や、良条件の新しい職場へとつながっていきます。自分に合う体調管理法やゴッドハンドと出会う暗示も。

世の中には「無難な相手」としかつき合ったことがない人もいます。全細胞が喜びに打ち震えるアモーレは、人生の贅沢品なのでしょうか? 幸いなことに、今夏~今秋の双子座さんは生涯忘れられない極彩色の恋を体験できる可能性が。7月中はモテオーラ炸裂で展開もスピーディー――迷ったら会話のテンポが似ている彼を選んで。9月下旬の決断はあなたの未来を変える可能性も。10月半ば~11月上旬もいとしさMAXで、愛のためなら睡眠時間も削れます――ただし、そのアモーレは「永遠の愛」とは限りません!

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!