【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

広がる活躍のフィールド。新たな「ホーム」との出合い

お待たせしました!
5月16日、水瓶座の守護星・天王星が7年2カ月ぶりに星座を移動。同時に火星が水瓶座にやってきたため、精神的にも肉体的にも、エンジンがかかる感覚があったのではないでしょうか。2018年後半はキャリア面で末広がりの運気。大活躍期です! もう常識や古びた慣習などの「枠」に自分を押し込めて、窮屈な思いをする必要はありません。世界は今、あなたのユニークで大胆な発想を求めています。ストレートに自分を押し出してみて。あなたの自由で寛大な発想が拍手喝采を浴びそう。機は熟しています。6月下旬まではエネルギッシュに行動し、それ以降8月半ばまではレスポンスをチェックしながら作戦の練り直し。9月11日~11月前半は、ダイナミックに勝負をかけるハイパワーな2カ月間。人の信用や信頼を裏切らなければ、万事うまくいきます。

なお、ポジションUPや業務の新展開などに伴い、新たな「ホーム」が必要になることも。おすすめはコワーキングスペースや大都市など、多種多様な人々が集う場所。いい刺激を受けられるだけでなく、有益なネットワークも広がりそう。おまけのように、発展的なアモーレに出会う予感も❤
仕事や社会的な活動中心の流れは、11月中旬からゆるやかに収束。気楽で愉快なムードと次の展開を考える余裕が戻ってきます。ライフワークバランスを整えるために、郊外や海外に移り住む、新たに趣味のグループに参加する……なんて展開も。

活動のフィールドの広がりに伴い、パートナーとの関係にも変化が予想されます。もし、お相手があなたの活躍を歓迎しないタイプだった場合……別れの可能性も。しかし、多くの場合はパーソナルな部分の変更――睡眠優先でベッドを別々にする、週末婚にするなど――によって、お互いがより自由で快適に。その「調整」は10月25日には決着しそう。出会いは6月半ば~7月上旬が最も有望――8月11日頃に付き合いが始まるかもしれません。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE