【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

ゴールドラッシュがやってきた! 11月からはアクティブな流れに

今年後半は「豊かさ」が雪崩のように押し寄せる暗示があります――特に9月、10月は最高の運気♪ ご褒美に欲しかったアイテムを購入しますか? それも結構ですが、積極的に「お金を増やす」ことを考えてみるのもよろしいのでは? 11月上旬までの期間、金銭や主従・上下関係がつきまとう問題は全て、あなたにイニシアチブがあります。契約社員から正社員になる、給料制を歩合制に変えてもらうなど、あなたのインカムを増やし、立場を強くする交渉事には追い風が吹きます。中には思いがけず、遺産が転がり込む人もいそう。気まぐれな天王星は新たなローンの借り入れは好みませんが、投資には賛成のご様子――特に9月下旬~10月上旬の判断力は冴えています。

今春、自分の「ホーム」と呼べる場所に嵐が起きて、思わず頭を抱えたかもしれませんが、もう大丈夫。あなたは人間関係の微妙で感情的なもつれを、バレエを踊る妖精のように、優雅に解くコツをつかみました。8月半ばから9月上旬は、家族や親しい人たちのために采配をふって。笑顔で調停役を務めれば味方がますます増え、あなたの毎日はますます快適で豊かになるでしょう。ブラボー!
9月下旬から11月上旬は「働き・楽しみ・豊かさ」が三位一体となるタイミング。どんな時もクリエイティブでいましょう。天秤座で新月が起きる10月9日頃には、憧れていた人生が「夢ではない」ことを実感。
一方、木星が星座を移動する11月8日以降はアクティブな流れに。新たな動きや興味が生まれて、忙しくなっていきます。

アモーレは「お金」と「SEX」が焦点。お金にまつわる問題でパートナーとの関係がより対等になったり、逆に主従が逆転するなど、二人の間のパワーバランスが微妙に変化しそう。それがベッドタイムにも影響を及ぼし、新鮮な感動を生み出すかも! 8月から9月にかけてのあなたは素晴らしく魅力的なチーターちゃんで、獲物はよりどりみどりですが、甘くて溶けやすいかき氷のようなアモーレに惹かれやすいでしょう。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!