【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

ラララ~♪ Lucky&Happyがシャボン玉のように増え続ける~♪

2018年後半は思わずスキップしたくなる流れ♪
決して悪くはないものの、難しい局面もあった前半と比べると非常にJoyfulです! 特に木星と金星がアモーレと創造性のハウスを運行する9月〜10月は、ウキウキが止まりません。「人はあらゆる経験を楽しみ、感動するために生まれてくる」という宇宙の真理を実感しちゃうほどです♪ 木星と海王星と天王星が、笑顔で愛のエナジーを送ってきます。仕事もアモーレも趣味も遊びも、思う存分やっちゃって。熱狂的なあなたのファンが生まれるだけでなく、自分らしく燃焼できた喜びにあなたの魂も大満足。その満足感が今後の飛躍の土台になります。
一方、注意点は責任感と配慮。多少はめをはずしても構いませんが、信用を失うような行為やマナー違反はダメ。今年後半は周囲の応援があってこそ、Lucky&Happyがシャボン玉のように増えていくときなのです。厳しい指摘や予想外の反応が返ってきても「そういう見方もあるのね。参考にさせてもらおう」とプラスに受け止めるか、悔しさを次の挑戦へのジャンピングボードにして。

時系列にターニングポイントを追うと、リスタートのタイミングは、蟹座で日食が起きる7月13日。8月半ば~9月上旬は対人関係の懸案事項が再燃!?――対応次第で敵を味方に変えちゃうこともできます。
木星が労働と秩序と健康のハウスに移動する11月中旬以降は、本格的なワーキングタイム。あなたは職場や家庭における「不動のエース」になっていくはず。

今年最大のモテ期は6月半ばまでだけど、9月中旬~10月末もドキドキが続く恋の季節――つまり、新しいアモーレの予感はたくさん!! しかしカップルは調整すべき問題点がチラホラ。常識や生活上のクセなど、相手はあなたに改めてほしい点がある模様。彼が不満そうな態度をチラつかせるだけなら、満月が起こる6月28日にあなたから水を向けてみては? 9月に入るとぎくしゃくしていた関係も落ち着きます。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!