【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

フットワーク軽く、ウキウキする情報と気分をピックアップ

天秤座さん、2019年前半のキーワードは「ゲーム」よ。この時期はどの星座もロールプレイングゲームのような現実を生きることになりますが、あなたの場合は特にそう――かなり楽しめると思うわよ♪ 毎日の生活の中に「YES or NO?」「Which do you want?」と、次々に選択肢が現れ、チョイスして進むたびにゲームも進行。ステージが上がると、差し出される情報もプレミアものにレベルアップしていくからお楽しみに。

あなたにとっての2019年は、宇宙の流れと合致した「情報」「ルート」を選択して、キラキラした人生を歩んでいけるようになるためのレッスン期間。日々、目にする膨大な情報の中から、何に目を向けて、何を選び、何を取り入れるかによって人生は大きく変わります。宇宙の流れと合致する選択肢は「心がウキウキするもの・明るくなるもの・ホッとするもの」だから、頭が「それは現実的ではない」と叫んでも、試しに選んでごらんなさい。どんどん心が軽くなってゲームのステージが上がり、うれしいチャンスがバンバン飛んでくるようになるわよ。通勤途中に聴く曲、ランチのメニュー、週末旅の行先……そんな小さな選択から始めてみてね。
運気アップのカギは移動と勉強。景色を変えて気分を変え、新たな知識を仕入れましょう――その経験が現実社会のゲームをクリアするための武器になります。
なお、1月中の対立はコミュニケーション不足が原因。心を開いて話せば解決できます。3月は焦ってもムダ。ユーモアと遊び心が状況好転の秘訣に。試験や挑戦は4月以降に追い風が吹きます――6月にはガッツポーズ!

アモーレも上々よ。新たな恋をお探しなら「仲間になれる人」や「切磋琢磨できる人」に目を向けましょう。1月――特に4週目――は大チャンス。3月と4月下旬~5月半ばもいいわね。セミナーや講義、交流会に参加してみると◎。カップルはあなたの好奇心&向上心に彼が嫉妬? でも、2月は弱っている彼を労わってあげて。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!