スウォッチから今年の干支モチーフのウォッチが登場

2006年から毎年発売されているSWATCH(スウォッチ)の干支モデルが今年も発売。「スウォッチ ウーフ」と名付けられたモデルは、ゴールドカラーの文字盤にハート形の首輪をつけたイラストが描かれたもの。ギフトにも最適なスペシャルパッケージも用意されている。

2006年の戌年から毎年発売され、個性あふれるデザインを楽しみにしている人も多いのがスウォッチの干支モデル。昨年の酉年で干支を一周。2回目の戌年を迎えた今年も犬モチーフのウォッチが発売された。

スウォッチ ウーフ ¥10,260
スウォッチ ウーフ ¥10,260

 

「スウォッチ ウーフ」と名付けられた今年のウォッチは、赤のバーインデックスをアクセントにしたゴールドの文字盤に、ハート型の首輪を着けたファニーな犬のイラストが描かれたデザイン。ホワイトベルトには赤とゴールドのパターンをプリント。紅白×金のカラーリングが、新年らしい華やかさとめでたさを感じさせてくれる。

コレクターズアイテムとしても人気の干支モデルは、散歩を楽しむ犬と赤提灯が描かれたスペシャルパッケージも用意され、新年のギフトにもぴったり。
今年はお祝い気分にあふれたウォッチで時を刻んでみては?

スウォッチ コール
http://www.swatch.jp/
0570-004-007

text:Junko Hayashida

FEATURE