ジュエリーの着け方はひとつじゃない!シャネルから「ボキャブラリー オブ スタイル」キャンペーンが公開

Chanel(シャネル)の新ジュエリーキャンペーン「ボキャブラリー オブ スタイル」が公開。シャネルのスタイルコードに基づき、ジュエリーをより自分らしく楽しむための5つのボキャブラリーを紹介している。

シャネルの新ジュエリーキャンペーン「ボキャブラリー オブ スタイル」が到着。シャネルのスタイルコードに基づき、ジュエリーをより自分らしく楽しむための5つのボキャブラリーを紹介している。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

1つ目のボキャブラリーは「目立たせる」。存在感のあるステートメントピースを主役に、ジュエリーとファッションをマッチ。目立つことを恐れない姿勢は、ガブリエル・シャネルの果敢なスピリットとも呼応する。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

2つ目のボキャブラリーは、連続を意味する「リピート」。好きなものは、好きなだけリピートしたい。シンプルなデザインのジュエリーも、同じスタイルを重ねることで目を引くスタイリングに。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

3つ目のボキャブラリーは、「重ね着け」。好きなものを集めて、自由にスタイリング。大胆にミックス&マッチして、自分だけのオールスターチームを作り上げて。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

4つ目のボキャブラリーは「アレンジ」。ジュエリーの着け方は一つじゃない。トランスフォーマティブなジュエリーを、スタイリングに合わせてマルチウェイに。ネックレスも、前後逆に着けるだけでガラッと印象を変えられる。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

最後のボキャブラリーは「主張する」。レス・イズ・モア。身に着けるジュエリーは一つだけ。デイリーエッセンシャルにぴったりなジュエリーを厳選することで、逆説的に主張を際立たせることができる。

シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519

FEATURE