ジュエリーに着想を得たディスプレイに、バスキアのアドベントカレンダーまで。ティファニー銀座本店でホリデーキャンペーンがスタート

Tiffany & Co.(ティファニー)のホリデーキャンペーンがスタート。銀座店で特別なディスプレイが登場する。

ティファニー銀座本店にて、2021年ホリデーキャンペーンがスタート。本年度のテーマは、伝説的なデザイナーであるジャン・シュランバージェ。1950年代にティファニーのデザイナーとして活躍し、「ジャッキー ブレスレット」をはじめ数々の名作を生み出してきたジャン・シュランバージェ。ファサードでは、代表的なクリエイションである「バード オン ア ロック」をモチーフにした特別なディスプレイがゲストを迎える。

ホリデームード漂う店内で、特に目を引くのは、ジャン=ミシェル・バスキアのアートワークを扉にあしらったシェルフ。こちらは特別なアドベントカレンダーで、扉を開くと大小様々なティファニーブルーのボックスが並ぶ。こちらは日本では銀座店のみでの展示だ。

店頭では、もちろんジュエリーのフルコレクションに加えホームコレクションなど幅広いランナップ、そして「ティファニー T」コレクションから登場したホリデー限定ペンダントなどが揃う。ホリデーのムードに溢れる銀座でも一際目を引くストアで、スペシャルなジュエリーを見つけて。

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
https://www.tiffany.co.jp/
0120-488-712

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