ヘイリー・ビーバーを起用!ティファニー、「ティファニー T」のキャンペーンを発表

Tiffany & Co.(ティファニー)は、モデルであり起業家としても活躍するHailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)を起用した「ティファニー T」のキャンペーンを発表した。

ティファニーは、モデルであり起業家としても活躍するヘイリー・ビーバーを起用した「ティファニー T」のキャンペーンを発表した。ヘイリーが昨年10月にブランドのグローバル アンバサダーに就任して以来、初めて出演するキャンペーンだ。

ロサンゼルスで撮影されたヘイリーが身に着けているのは、「ティファニー T」のキーとなるジュエリー。新作のダイヤモンドピアスやオーバーサイズのペンダントなどパーフェクトなレイヤースタイルを披露している。

ヘイリーは「ティファニーを身に纏っている女性たちへの憧れは、私の特別な思い出です。T コレクションの顔として、そのレガシーの一員になれることを心から光栄に思います。」とコメント。ブランドの公式サイトやSNSで、キャンペーンをチェックして。

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
https://www.tiffany.co.jp/
0120-488-712