BTSのジミンが【ティファニー】のアンバサダーに就任!

Tiffany & Co.(ティファニー)のグローバルアンバサダーにBTSのメンバーであるジミンが就任。2023年の後半には、ジミンを起用した初のキャンペーンも発表される。

セレブリティとラグジュアリーブランドのパートナーシップが日々私たちを楽しませてくれているが、ティファニーの新たなグローバルアンバサダーにBTSのジミンが就任することが発表された。

BTSでシンガー、ダンサー、ソングライターを務めるジミンは、その圧倒的なダンススキルや魅力的な歌声、そしてユニークなスタイルで知られ、グローバルな影響力を持つアーティスト。2023年3月には自身初のソロアルバム『FACE』をリリース予定で、ソロアーティストととしての飛躍にも注目が集まっている。

ティファニー ロックを身にまとうBTSのジミン
発表されたオフィシャルショットでは、ティファニー ロックを重ね付け。photo:Hyeawon Kang

グローバルアンバサダー就任にあたって、ジミンはこう語っている。「ティファニーとパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを、大変光栄に思います」。

2023年の後半には、ジミンがティファニーのアイコニックなデザインを身にまとったキャンペーンも発表されるとのこと。同じくグローバルアンバサダーであるBLACKPINKのロゼとともにどんなスタイルを見せてくれるのか。どうぞお楽しみに!

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
https://www.tiffany.co.jp/
0120-488-712

FEATURE