POLAが誇る、ラグジュアリーな口紅がSPURとセットに!

※おかげさまでこちらの商品は完売致しました。ありがとうございました!

エイジングケアの最先端を行く、POLA31日に発売したばかりの口紅、B.Aカラーズ リップスティックを知っていますか? 一度使ってみると、そのクリーミーな使い心地の良さと発色の美しさに衝撃を受けます。ずばり、6000円(税抜)の最高級口紅です

 今回、3月23日発売のSPUR5月号を特別価格の3241円(FLAGSHOPでご購入いただいた場合のみ+送料500円が別途かかります。ともに税抜価格です。FLAGSHOPで会員登録いただき、雑誌以外の商品とこの特別セットを一緒にご購入いただければ送料は無料になります)でご購入いただい方に、もれなくこのラグジュアリーな口紅を一緒にお届けします。

最高峰の値段には理由があります。ひとつは1985年からエイジングケアの研究を続けてきたPOLAだからこそ開発できた高機能な美容成分がたっぷりと入っているから。さらには、カラーディレクターにニューヨークで活躍中のメイクアップアーティスト西村礼美さんを迎えて、トレンドであるだけでなく、自分らしさを確立した女性のひとりひとりが似合う色を徹底して追及したから。

 今回ご提供するのは、全8色のうちのRW(ローズウッド)という色。それは誰の肌色にも上品な血色感と柔らかさが宿り、究極の好感度が手に入るローズピンク。唇にのせると驚くほど滑らかにのび、唇にぴったりとフィットしながら口元の表情を優しく彩ります。何より驚くのは、この滑らかさと、そして塗った方が圧倒的に唇の縦じわが目立たなくなること。 

完売必至の部数限定なので、ぜひこのチャンスをものにして是非ご自身の唇で至高の口紅を体感してください。このSPUR特別版は下記リンクから予約受付中です。

SPUR特別版のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!