SPUR10月号の付録は、ヒグチユウコ描きおろし「花とネコ」PVCトートバッグ!

ヒグチユウコさんのアートワークが名久井直子さんのデザインで、モードなトートバッグになりました! 

8月23日発売の10月号の特別付録の話です。『ほんやのねこ』(白泉社『月刊MOE』にて連載中)などで人気を博すあのキャラクターをフィーチャー。マドンナのような美猫がSPURのためにドレスアップ。(もっちりした白い前足に輝く真珠のブレスレットにご注目を!)カレッジグッズのような、キュートなエンブレム調のあしらいに合わせたレジメンタルストライプの持ち手もヒグチさんのこだわりです。

秋を先取りするデザインにあえて「透ける」素材というのがポイントです。ファッション界で引き続き人気のPVCは、中に入れるものとのコーディネートで楽しさも倍増!

横22cm×縦22cm×マチ100mmというサイズ感もほどよく、サブどころかメインバッグとしても使える本格派。

ちなみに、いち早く編集部に届いたこちらを、SPURエディターはどう使っているのか。スナップでチェックしつつ、お早めにゲットしてくださいね。

SPUR公式インスタグラム @spurmagazine にて、「spurcatチャレンジ」を開催!

「花とネコ」PVCトートバッグと愛猫の写真を、「#spurcatチャレンジ」のハッシュタグをつけてポストしてみてください! SPUR10月号発売日の午前0時より9月3日の24時までにポストしてくださった方の中から、編集部による抽選で1名に、写真下のボリス雑貨店の新作トートバッグをプレゼントします!

ヒグチユウコさんのアートワークを用いたアパレルや雑貨を扱うオンラインショップ、ボリス雑貨店は8月24日午前11時オープン予定。今回プレゼントするトートバッグもこちらで購入できます。どこにいてもヒグチさんの世界に触れられる、ファン垂涎のアドレスにぜひアクセスしてみてください!