ジェンダーレスモデル中山咲月さん、セリーヌのメンズを着る!

足もとはベルトディテールが目を引くベルリンブーツで!
足もとはベルトディテールが目を引くベルリンブーツで!

いよいよ始動したエディ・スリマンによる新生セリーヌ! パリのナイトライフに着想したコレクションは、これぞエディ・スリマン!と叫びたくなるような研ぎ澄まされたシルエット。何より、セリーヌ初のメンズラインは、女性でも着たくなるパリシックなアイテムが豊富です。そこで、ドラマ『中学聖日記』のバーテンダー役でも話題をさらったジェンダーレス女子、中山咲月さんにいち早くメンズコレクションを着こなしていただきました。二十歳を迎えた彼女が自身のジェンダー感と向き合いながらたどり着いた、メンズライクなスタイル。その最高峰に袖を通した時、「心の底からしっくりきて、自信が持てる」。そんな力がセリーヌにはあるのです!

インタビュー時はふわっと柔らかい表情が等身大で魅力的。でもひとたびカメラを向けると、射貫くような視線にドキリとさせられます。次世代を担う新しい才能と、モード界のカリスマのコラボレーション、ぜひご堪能ください。

保存

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE