SPUR10月号の特別付録はSUQQU「最高峰の艶肌」体験キットです!

"諭吉ファンデ"の愛称で親しまれ、国内で45秒に1個売れているという「SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション」を知っていますか? 時間がたつほどに艶が成熟するという新概念をベースメイク界に打ち立てた革新的プロダクトですが、満を持して今秋、このファンデーション専用の下地「SUQQU トリートメント セラム プライマー」が誕生します。なんとSPUR10月号には、このふたつが試せる「最高峰の艶肌」体験キットが特別付録としてついているんです。

体験キットの内容は、SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーションのサンプル1g×2包とSUQQU トリートメント セラム プライマーのサンプル4g
体験キットの内容は、SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーションのサンプル1g×2包とSUQQU トリートメント セラム プライマーのサンプル4g

異次元の艶肌で多くの人を虜にしてきた、SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション。専用処方の下地、SUQQU トリートメント セラム プライマーをセットで使うことにより、その艶はますます完璧なものへ。下地の淡いピンク色が肌をトーンアップし、さらにピンと張った潤いのバリアフィルムを形成して、あとから重ねるファンデーションの艶を長時間アシスト。どんな瞬間も艶が満ちる肌は、気持ちまでスッと前向きにしてくれます。

SUQQU「最高峰の艶肌」体験キットで幸せに満ちた肌に
SUQQU「最高峰の艶肌」体験キットで幸せに満ちた肌に。photography: Takeshi Takagi〈SIGNO〉

心まで前向きにしてくれるベースメイクに欠かせないSUQQU トリートメント セラム プライマーは、9月6日発売。SPUR10月号の発売は8月23日なので、こちらの特別付録はいち早く「最高峰の艶肌」を自分のものにできるチャンス。ぜひこの機会にご自身の肌で体感してください!

保存

保存

SPUR10月号のご予約はこちらから!

FEATURE
HELLO...!