のんさんがSPUR2月号に登場します!

photography: Mie Morimoto
photography: Mie Morimoto

12月23日(月)発売のSPUR2月号では、女優ののんさんが出演するファッションストーリー「のん 花を内に秘めて」を掲載しています。

のんさんが主演声優を務め、戦争の世にあっても懸命に生きる人々を描いて大きな反響を呼んだ映画『この世界の片隅に』の公開から3年。250カットを超えるシーンを足した新作『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』が12月20日(金)から公開されます。今回、SPURでも3年ぶりに取材をお願いしたのですが、無垢な佇まいはそのままに、撮影中に時折見せる凛とした表情が印象的でした。本人いわく「バレエを始めたこともあって少しやせて、体が引き締まりました。背筋も伸びて姿勢もよくなったと思います」とのこと。変化はほかにも。家で食べるご飯のおいしさに気づいて、自分でご飯をつくることが増えたとか。映画と同じく3年の時を経てより深化をしたのんさんが今胸に秘める思いを、インタビューで伺っています。

写真は、平和な暮らしの尊さを気づかせてくれる映画にちなんで、「武器より花を」と訴えたフラワーチルドレンをテーマに撮影。小春日和の暖かな日差しのなか、のんさんが見せる伸びやかな表情と、花々に満ちたファッションとの競演にぜひご注目ください。はっとするほどの美しさに思わず手が止まるはずです。SPUR2月号のご予約はこちらから!

SPUR2月号のご予約はこちらから!

FEATURE
HELLO...!