リアルプライスにとことんこだわりました!(編集KO)

(上)「HWリング」チャーム¥385,000・ペンダントチェーン¥88,000/ハリー・ウィンストン クライアント インフォメーション(ハリー・ウィンストン) (右)「キネティック」リング¥261,800/TASAKI  (左下)「フリヴォル」ブレスレット¥429,000/ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク (ヴァン クリーフ&アーペル)
(上)「HWリング」チャーム¥385,000・ペンダントチェーン¥88,000/ハリー・ウィンストン クライアント インフォメーション(ハリー・ウィンストン) (右)「キネティック」リング¥261,800/TASAKI  (左下)「フリヴォル」ブレスレット¥429,000/ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク (ヴァン クリーフ&アーペル)

この仕事をしていると、数百万円、ときには一千万円もするダイヤモンドのハイジュエリーを間近で見る機会をいただきます。それはそれは夢のように美しく、人の人生を狂わせるほどの「魔力」のようなものさえあるような。いわゆるパワーストーン的なものには特に関心のない私でも、ダイヤモンドには確かにパワーがある、と思うのです。

今回の特集では、掲載するジュエリーをすべて50万円台以下の価格帯のものに絞りました。けっして大粒でなくてもちゃんと存在感があり、デイリーに気負いなく身につけられます。リアルプライスだからこそ遊び心をきかせられる、デザインバリエの豊富さも魅力! 月並みな言い方ですが、頑張った自分へのご褒美に、これから頑張るための励みに、ダイヤモンドというお守りを手に入れてみてはいかがでしょうか?

FEATURE