P1Harmonyが、SPUR10月号で希望を描く

P1Harmonyを知っていますか? 2020年秋に鮮烈なデビューを果たした韓国の6人組のHIP HOPダンスグループです。メンバーはギホさん、テオさん、ジウンさん、インタクさん、ソウルさん、ジョンソプさん。新人とは思えない突出した実力とユニークな音楽性、安定したトーク、そしてそれぞれの個性豊かなキャラクターが織りなす未知の化学反応。多面的な魅力は限りなく、K-POPファンを中心にファン層がますます盛り上がっているところです。8月23日発売のSPUR10月号では、そんな彼らとのファッションシューティングと取材が実現! 8ページものボリュームでたっぷりお届けします。

photography: Dukhwa Jang

ファッションのコンセプトは“レトロ”な空気感。ストリートな要素が感じられる彼らの普段のスタイルとはまた違った面が見せられたら、と思い挑戦しました。そのモードな着こなしっぷりはこちらの集合カットからも一目瞭然。本誌でのソロカットもぜひご覧いただきたいです!

いざ韓国とのリモート取材では、現場とZOOMで繋ぎながらインタビューを行い、その隣ではまた別のメンバーがシューティング……と、ぎゅっと濃密な時間に。メンバーの皆さんそれぞれ素敵なポイントがありつつ、インタビューで共通して感じられるのは意志の強さ。こちらの質問を受け止め、真摯に答える言葉のひとつひとつに誠実さと覚悟が滲み出ていました。「P1Harmonyの理想の姿とは?」という問いへのアンサーには特に、メンバー全員のアーティストとしての視座の高さが感じられます。たとえばインタクさんは「誰かの夢になることが目標だと思ってます」とも。若さ、ということを理由にするのがいつも正しいとは思いませんが、確実に若い世代(なんと平均年齢17.7歳!※2021年8月時点)である彼らの見据えるゴールはこの世界の希望だな、と心から感じました。そこに高い実力が備わっている稀有な存在であることは、間違いありません。

さらにインタビューでは楽曲制作の背景なども深掘り。シングルの表題曲をはじめどの曲も素晴らしいですが、個人的により多くの方に聴いていただきたいのは「If You Call Me」。“思いやることがバカだというなら、僕はバカのまま生きる”という歌詞をはじめ、彼らの描く世界観の片鱗に触れられるでしょう。メンバー全員が作詞・作曲に関わった制作過程についても聞いています!

また今回、下記のスペシャルティザームービー、Q&Aムービーに加え、本日より25日までSPUR公式TikTokにてオリジナル動画も公開します! レトロな音楽に合わせて踊る貴重な姿も必見。P1Harmonyをよく知る人も、まだ触れたことのない方にも読んでいただきたいSPUR10月号「P1Harmonyに共鳴する」、ぜひチェックしてください!

SPECIAL MOVIE Teaser

こちらでは、撮影中のビハインドザシーンを収めたスペシャル動画を用意。メンバーの皆さんの表現力に圧倒された撮影の様子を、ぜひご覧ください!

INTERVIEW MOVIE

またSPUR TVでは撮影を終えたばかりの6人を直撃。スペシャルインタビューを同時にお届けします。メンバー同士の掛け合いやリラックスした表情や、貴重なQ&Aもお見逃しなく。

PRESENT

SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートしてくださった方の中から抽選で3名様にP1Harmonyの直筆サイン入り写真、サイン入りCDをプレゼント!


SPUR公式Twitterをフォロー&投稿をリツイートするだけで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! 今回は、P1Harmonyの直筆サイン入り写真(6枚セット)を1名様に、サイン入りCDを2名様にプレゼント。ぜひ奮ってご参加を!

応募期間:2021年9月21日(火)18:00まで
プレゼント内容:P1Harmonyの直筆サイン入り写真(6枚セット)、サイン入りCD
(※いずれか1点をプレゼント! 賞品はお選びいただけません)



【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR_magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下の投稿をリツイート!



【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。


【注意事項】
・賞品はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
・1名様による複数アカウントでのご応募はお控えください。
・当選時にフォローを外されている、またはTwitterを退会されている方は当選の対象外となります。
・全応募者の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、当選者への当選通知をもってかえさせていただきます。
・当選された方には、2021年9月下旬にTwitterのダイレクトメッセージにて、SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」より当選通知をご連絡いたします。※「なりすまし」による被害にご注意ください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・賞品の発送は2021年10月上旬頃を予定しております。
・当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する応募フォームより規定期間内に必要事項をご入力いただかない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
・当選者の商品送付先として同一住所が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録(ご当選)は無効とさせていただく場合がございます。
・当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・商品の換金、交換、他人への譲渡はできません。
・転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。
・選考にまつわるご質問、お問い合わせはお受けしておりません。
・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合があります。


【その他の注意事項】
※下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
・公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
※本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
※本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE