8名による冬の妄想プランをお届け!

コロナ禍で思いどおりの外出もなかなかままならない昨今。この冬を自由に満喫できるなら? SPUR12月号「私たちの妄想冬バケーション」では、8名の方に“この服で、こう過ごしたい!”というウィッシュプランを聞きました。夢あふれる計画に連れて行きたい最新モードから本、インテリアグッズまで。手に入れたいアイテムを並べてみることで、これからのムードも見えてきそうです。

photography: Asa Sato
photography: Asa Sato

こちらは、モデルの記虎ミアさんがピックアップしたルメールのバッグ。実家のあるロンドンに戻り、家族と映画を観たり、散歩をしたり、となんてことのない日常を過ごしたいというプランを教えてくれました。その中で「自転車移動も多いので、ハンズフリーでシックに決まる」というこちらのバッグは、軽快に持てつつモードな佇まいが可愛い。現場では、このほかにもたくさんのときめくアイテムが揃っていて、自分の物欲も大変刺激されました……。これ欲しい〜!と盛り上がる時間はやはり楽しいですよね。

ほかお話を伺ったのは、中田クルミさん(俳優)、コギソマナさん(スタイリスト)、西原幸子さん(meet me at オーナー)、林聖子さん(atelier ST,CAT オーナー)、KANATAさん(モデル)、川邊サチコさん(ビューティクリエイター)、MANONさん(ミュージシャン)。八人八様のプランを素敵なドローイングに落とし込んでくれたのはAYA IWAYAさん。ぜひそれぞれの個性あふれるページをご覧ください!

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE