星ひとみさんが語る2022年の開運財布とは? 答えはSPUR1月号の中に

いつも一緒、ずっとそばに置いておける"ほんもの"といえばお財布。1月号ではフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』への出演も話題の占い師、星ひとみさんに開運財布についてお話を伺いました。星さん曰く、変化を余儀なくされた2020年~2021年を経て、2022年は"新しい居場所を耕す年"となるそう。試行錯誤や努力が求められる日々の中、お守りとして自分をエナジャイズしてくれるお財布を持つといい。そこで、おすすめの色やデザインについて聞いています。

「運気を底上げしたいなら」、「新しい時代の波に乗りたいなら」、「今の自分を変えたいなら」……といった新年に向けてみんなが抱く"7つの願い"に沿った新しいお財布をご紹介。ほかにはどれくらいのスパンでお財布を買い替えるのがいい? といった疑問にも答えていただいています。そして購入したお財布の開運パワーを高めるためにおすすめのアクションも必読! 星さんは自身もそれを実践するようになってから運気が上昇したそうですよ。ぜひ本誌でチェックしてみてくださいね。

写真は2022年注目のラッキーカラーと教えてもらった濃いパープルのお財布。シンプルだけど力強いボッテガ・ヴェネタのデザインと融合したルックスは、持つだけで厄除けや開運が期待できそうです。

エディターHAプロフィール画像
エディターHA

ワードローブの中心はデニムとメンズのシャツ。『スターウォーズ』シリーズに出てくるイウォークに似た犬と暮らしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!