「タダモノじゃない彼」である藤原大祐さんを見逃すな!

1122日発売のSPUR1月号から、新連載がスタートします。タイトルは「タダモノじゃない彼」。毎月、その名の通り「この人、タダモノじゃない!」と思う注目の俳優にお話を伺いに行くというページです。記念すべき第一回に登場いただくのが、藤原大祐(ふじわらたいゆ)さん。昨年、ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で主人公の甥役を演じて注目を集め、現在、弱冠18歳ながらメディアからも熱い視線を集めている存在です。

せっかくSPURで撮影をさせていただくのだからと、この連載では毎回「俳優×ファッション」というテーマを設けることにしました。第一回の藤原さんにまとってもらったのは「シルバージュエリー」。デイリーに身につけるシルバーを少しアップデートした、モードなデザインとスタイリングがお似合いでした。 「こんなに大きなものをつけるのははじめてです!」と撮影も楽しんでくださっていたよう。

ファッションに興味があるという藤原さん。最近は休日に友人と古着屋巡りをするのが好きだそうです。撮影当日に履いてきていたチェックのパンツも、古着屋で奇跡的に自分にぴったりサイズのものを見つけて、「出会いだ!」と思って手に入れたものなんだとか。Tシャツやジャケットと合わせたスタイリングはエフォートレスでいて、とってもおしゃれでした。

インタビューでは、仕事を始めて2年経ったからこその、現在の飾らない心境をたっぷり伺いました。ひとりの俳優としてのこの先の未来が本当に楽しみになる、力強いコメントにもご注目ください。

FEATURE
HELLO...!