その人らしさがあらわれる、『ほんもの買い』

SPURの名物企画である、「買っちゃいました」特集。「いつだってお買い物大好き」なモードラバーたちですが、今年はその買い物傾向が例年とは様子がちょっぴり違う模様。

トレンドのものをあれこれ買って今シーズンもカードの請求が怖い! なんていう人はあまりいなくて、一緒に時を重ねられる私的な名品から、自分の個性を最大限に引き出してくれる偏愛アイテムまで、その戦利品には「その人らしさ」が際立っていて、選び抜かれたものばかりでした。

スタイリスト小嶋智子さん購入のLaurenのネックレス
スタイリスト小嶋智子さん購入のLaurenのネックレス

特集自体も、ひとつひとつのアイテムに込められた思いが読み込める構成になっています。扉ページには、女優・臼田あさみさんやプロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが今季ゲットしたい「私的一生もの」アイテムをまとってご登場。ご自身の感性に基づいた素敵なお買い物論をたっぷり語ってくださっています。

自分だけの「ほんもの」がきっと欲しくなる、そんな特集になっていますので、是非チェックしてくださいね!

エディターMIZUNOプロフィール画像
エディターMIZUNO

主に美容を担当。好きな食べ物は卵かけごはんと芽キャベツ。
歴30年超の宝塚観劇がライフワーク。

FEATURE