中山楓奈さんが、SPUR2月号のカバーで跳ぶ!

SPUR2月号で掲げるテーマは「LUCKY CHARM ISSUE」。2022年を目前に控える今、マインドが切り替わるタイミングにこそ知りたい占いのアドバイスや、ファッション提案が詰まっています。そんなモードな開運号のカバーを飾るのは、東京2020オリンピック スケートボード女子ストリート銅メダリストの中山楓奈さんです! 本誌中面では「グッドラック・モード」と銘打った8ページのストーリーにも登場しています。

こちらのカットは本誌中面から。クロエのニットドレスをまとって、幻想的なムードに。 photography: Saki Omi〈io〉

この夏テレビの画面越しに私たちを魅了した存在である、中山さん。その後の企画会議では、編集部員それぞれの口からラブコールが発されるほど。新たな未来を自ら切り開いていく存在として、ますますの飛躍を心から応援したい&この号のテーマでぜひ出ていただきたい!と熱烈にオファー。練習や大会の忙しい合間を縫って、今回の出演がかないました。撮影日はあいにくの雨だったのですが、スタジオのセットでの疾走感たっぷりな滑りや、リクエストに応えてオーリーを軽々と披露する姿にスタッフ一同釘付けに。長時間にわたる慣れないファッション撮影にも、粘り強く取り組んでくれました。占星術師・真木あかりさんが指南する開運キーワードにリンクしたスタイルを、どれも中山さんらしく着こなしていました。ストリートの要素をミックスしながら、モダンに昇華した装いは必見。これまでの軌跡や今後の展望を語るインタビューも、真摯な言葉で語られています。躍動感のあるカバーカットから幕を開け、それぞれにとってより良い1年へと導く“チャーム”となる今号、ぜひご覧ください!

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE
HELLO...!