【新連載スタート!】黒島結菜さん×愛犬コハダ&シャディの眼福な時間

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを演じられている、俳優の黒島結菜さんが、すべてのバディ(動物)の幸せな生き方について考える連載『HAPPY EVERY BUDDY!』が、SPUR6月号にてスタートします!

黒島さんの愛犬、コハダとシャディは、保護施設から迎えた元保護犬。第1回では、黒島さんと2匹の相棒との出会いや、暮らしの中で実感した変化、思いなど、黒島さんご自身のパーソナルな体験をたっぷりと語ってくれています。

実は特集内のメインカットは、撮影中、お座りをしていたコハダが立ち上がって黒島さんの足の間を楽しそうにすり抜け、現場の笑いを誘ったハプニングショット。黒島さんと愛犬たちとの間に流れる、和やかで心温かいムードをそのまま切り取ったかのような写真に、撮影チームの心は鷲掴みされてしまい、このカットが選ばれました! 

記事内の写真は、左から現場のムードにも慣れてリラックスしくつろぎ始めたコハダ、愛でる黒島さん、おっとりマイペースなシャディ
記事内の写真は、左から現場のムードにも慣れてリラックスしくつろぎ始めたコハダ、愛でる黒島さん、おっとりマイペースなシャディ

photo by Sophie Isogai(KiKi inc.)

お話を伺う中で、おおらかな雰囲気の中にも芯の強さを感じさせる、誠実なお人柄がとても印象的だった黒島さん。この連載では、動物との時間がより豊かになる方法や社会の在り方を、時に社会問題に目を向ける取材を通しながら、黒島さんと一緒に考え、発信していく予定です。ドラマの暢子とはまた一味違う、黒島さんの自然体な魅力や思いをお届けできる連載特集になっておりますので、皆さま是非チェックしてくださいね!

エディターMIZUNOプロフィール画像
エディターMIZUNO

主に美容を担当。好きな食べ物は卵かけごはんと芽キャベツ。
歴30年超の宝塚観劇がライフワーク。

FEATURE
HELLO...!