新時代型のスタイリスト、百々千晴さんの魅力に迫る!

百々千晴さんは“スタイリストの定義を拡張する人”。雑誌や広告でのスタイリングはもちろん、ブランドとのコラボレーションにより数々のヒットアイテムを生み出し、最近ではYouTubeチャンネルを開設して発信者としても活躍。2022年1月にシュプールTVにご登場いただいた際も、大きな反響が寄せられました。「もっと百々さんのことが知りたい!」という皆さんの声にお応えして、SPUR7月号では百々さんの魅力をクローズアップする企画が実現しました。取材まずインタビューから始まり、スタイリストを志したきっかけ、多くの方のファッションアイコンである百々さん自身が憧れる人、多忙を極める日々の原動力など様々なことを語っていただきました。スタイリング同様、シンプルかつクリーンな百々さんの思考に触れる内容となっています。

そして後半の「12 ESSENTIALS」では百々さんの日々を彩る愛用品をご紹介。ご自宅で撮影させていただいたシャルロット・ペリアンのヴィンテージチェアをはじめ、確かな審美眼でセレクトされたアイテムの数々は必見です。最新の私服スタイルもご披露いただいたので、ぜひ誌面でご覧ください!

エディターHAプロフィール画像
エディターHA

ワードローブの中心はデニムとメンズのシャツ。『スターウォーズ』シリーズに出てくるイウォークに似た犬と暮らしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!