SPUR7月号の「タダモノじゃない彼」に宮世琉弥さんが登場! 新世代のスターがまとう”ニュー・トラッド”

好評連載中の企画「タダモノじゃない彼」。5月23日に発売されるSPUR7月号に、俳優の宮世琉弥さんが登場します! 現在放送中のドラマ「村井の恋」や、10月から放送が決定したTBS火曜ドラマ「君の花になる」などの話題作に出演するなど活躍の幅を広げる宮世さん。俳優活動だけでなく、甘やかな顔立ちを生かしたモデル活動も精力的に行い、2022年注目すべきアイコンの一人です。
photography: Shunsuke Kondo
photography: Shunsuke Kondo

宮世さんが挑戦したファッションは「ニュー・トラッド」。近年トレンドにカムバックしつつある”トラッド”をモダンに解釈した衣装をまとっていただきました。トラッドスタイルになくてはならないアイテムであるネクタイや、ローファー、シャツを生かしつつ、ざっくりとした編み地のポロベストやテック素材のジャケットを合わせひねりをプラス。アクセサリーのレイヤードも注目ポイントの一つです。また、モード好きの一面も持つ宮世さん。メゾンブランドのアイテムとヴィンテージのミックスをするのがお気に入りのスタイルだと語ってくださいました。撮影時に着用されていた私服もアンダーカバーのニットや、ドリス ヴァン ノッテンのヴィンテージパンツを組み合わせ、颯爽と現場に到着。スタイリストさんとのファッション談義も盛り上がっていたのが印象的です。

インタビューではご自身のファッション観だけでなく、出演した作品から学んだ点、そして2022年の展望について語ってくださいました。あらゆるファッションも軽やかに着こなすスタイル、演技への情熱がこもったインタビューも注目してくださいね。

エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!