洗練されたレストランを舞台にしたウェディング

ふたりが会場に選んだのは、以前から未来さんがインスタグラムで注目していたというホテル エマノン。渋谷の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気と、NYのレストランを彷彿とさせる会場が、ふたりがキーワードにしたシックのイメージにフィット。「洗練された雰囲気が気に入ったのはもちろん、ひとつの会場を貸し切って2次会まで行えるのもポイントになりました」。プロデュースは自由度の高いウェディングを数多く手掛けるウェディング サーカスが担当した。

当日、デコレーションのスパイスとなったのは未来さんによるハンドメイドのアイテム。エントランスのタペストリーや、アクリル板のエスコートカード、ふたりの趣味である写真をモチーフにしたテーブルナンバーのディスプレイでゲストの目を楽しませた。パーティの再入場で、ふたりがカメラを持ってゲストを撮影するというユニークな演出にも注目して!

Profile
山口未来さん
ファッションのECサイト運営に携わり、同僚だった山口剛岳さんと2年間の交際を経て結婚。20171123日、ホテル エマノンにてゲスト60名を招待したウェディングパーティを実施した。

ホテル エマノン ウェディング(ウェディング サーカス)http://weddingcircus.jp/hotelemanon_wedding/

FEATURE