鎌倉でビーチウェディング! 「グリーンルーム ビーチ クラブ」が7月オープン

鎌倉市材木座海岸のビーチフロントに、自由度の高いウェディングを行える会場「グリーンルーム ビーチ クラブ」が2016年7月1日(金)に誕生する。運営はグリーンルームが手掛ける。

「グリーンルーム ビーチ クラブ」は、青い海を一望できる湘南・鎌倉のビーチに建てられた、地上3階建て、1階が240平方メートル、2階が160平方メートルの広々としたウェディング空間。目の前に海が広がるチャペルや、120名(立席)を収容する開放感のあるバンケットホール、様々な使い方ができるオーシャンビューのテラスを揃えている。

決められたパッケージプランやルールは設けず、持ち込み料も掛からないので、料理はお気に入りの友人シェフにオーダーしたり、友人や自分たちで手作りの飾り付けをしたり、ドレスはお気に入りのショップで購入したものを着たり等と、トータルで自分らしい世界観を創り上げることできる。さらに一日一組限定なので、大切なひとときをゆったりと楽しめるのもうれしい。

“フェス ティバルのように自由に楽しみながら、大きな感動をもたらすウェディング”をコンセプトに掲げるこちらの会場。最高のロケーションで、世界にたった一つだけのビーチウェディングを叶えてみて!

GREENROOM BEACH CLUB
オープン:2016年7月1日(金)
住所:神奈川県鎌倉市材木座5-8-27
営業:10;00~22:00
電話:03-6692-0939
http://greenroomclub.com

FEATURE