ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド銀座本店が装いも新たにオープン

世界で唯一、ロイヤルの称号を授けられたダイヤモンドジュエラー、ロイヤル・アッシャーの銀座本店が装いも新たにオープン。既存の地下1階に加え、新たに地上1階と2階にもフロアを拡大。ブランドの世界観を体現した旗艦店となっている。

オランダ・アムステルダムにて創業した名門のダイヤモンドジュエラー、ロイヤル・アッシャーの銀座本店が装いも新たにオープン。

既存の地下1階に加え、新たに地上1階と2階にもフロアを拡大。1階と2階は、ブランドカラーであるロイヤルブルーを基調に重厚感のあるベージュカラーを取り入れた上品なつくりに。さらに2階には、ブランドストーリーが楽しめる落ち着いた空間と、ゆっくりとくつろげる特別なサロンを用意。ブランドの世界観を体現した旗艦店となっている。

この銀座本店では、ブライダルジュエリーのほか、ブランドを象徴するハイジュエリー、ファッションジュエリーのコレクションなど、幅広いラインナップを紹介。また、銀座本店限定サービスとして、エンゲージリングまたはマリッジリングを成約した方に、3,000万円相当のプラチナ製のオリジナルティアラの貸し出しを行っている。

世界で唯一、ロイヤルの称号を授けられたダイヤモンドジュエラーが生み出すその輝きは、花嫁をさらに美しく演出してくれるはず。

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド銀座本店
住所:東京都中央区銀座4-6-17
電話番号:03-6228-6161

ロイヤル・アッシャー・オブ・ジャパン PR
https://www.royalasscher-jp.com/
03-3746-4567

FEATURE