新しい時代のウェディングを提案。少人数で贅を尽くして祝う、ミニマルウェディングがスタート

代官山や名古屋にサロンを構える「ベルベデーレ」が新しい形のウェディングスタイルを提案する「マイクロウェディング・バイ・ベルベデーレ」をリリース。従来の結婚式コンテンツはなくし、ゲストは30名以下、時間制限がなく、食や空間に贅を尽くすミニマルなウェディングを目指す。

オーダーメードウェディングを手掛ける「ベルベデーレ」が新たに、「マイクロウェディング・バイ・ベルベデーレ」を立ち上げた。

コロナ禍を経て、結婚式の定義が揺らぐ中、ベルべデーレが提案するのは、ミニマルで本質的なラグジュアリー。非日常の特別な空間で、時間制限なく、家族と本当に大切な友達だけで料理と会話を楽しむ小さなウェディングパーティ。

ゲストは30名以下で、食や空間に贅を尽くすのがコンセプト。パーソナライズされた親密性の高いウェディングを、国内リゾートを中心としたプライベートヴィラや高級別荘、ラグジュアリーなコンドミニアム、一棟貸し切りの古民家などの多彩なバリエーションでふたりの希望を叶える。また自宅でのホームパーティのアレンジも可能。

これまでの固定観念が崩れ、本当に大切なものはなんだろう?と考えることも多い、変化の激しい時代だからこそ、改めて考えたい結婚式の新しい形。心地よい空間で、本当に大切な人たちにシンプルに感謝を伝えるウェディング。ぜひ自分らしいスタイルを探しながら、新たに立ち上げたインスタグラムで詳細をチェックしてみて。

マイクロウェディング・バイ・ベルベデーレ
https://sweet-wedding.info/

info@sweet-wedding.info(メール)