スワロフスキーは大切な人を思い浮かべた
コレクションを発表する。
ハートやノットなどの“絆”を連想させるモチーフをカギに、
つながる想いを表現。
春めいた季節に向けて、少しやさしく、
ハッピーな気分を誘うジュエリーをまとってみたい
スワロフスキーが掲げたコンセプトは「Yes to Love」。愛はすべての困難を克服するもの。
その愛には多彩な表情や感情のレイヤーがあり、クリスタル特有の複雑なファセットにも似ている。
永遠の絆を表すノットやハートモチーフのフェミニンでロマンティックな物語に身を委ねてみてほしい。
「#BRILLIANCEFORALL」というハッシュタグでシェアして。
スワロフスキーのスプリング・コレクションのキャンペーンが公開された。今シーズンの主役は自然。キャンペーンムービーでは、羽ばたく蝶を繊細かつカラフルにあしらった“Lilia”シリーズにフォーカス。色鮮やかな蝶とジュエリーが競演する、華やかなビジュアルに仕上がった。ブランド・アンバサダーには、引き続きスーパーモデルのカーリー・クロスを起用。トップモデルとして名だたるランウェイに登場するだけではなく、起業家、慈善活動家、デジタルパーソナリティーなどパワフルに活躍する現代女性のアイコン的存在だ。そのほか、フェイフェイ・サンやジョーダン・ダンといったトップモデル達も登場し、魅惑的なスワロフスキーの世界を表現している。