“ほめられる”美の手土産図鑑 PART1

 

1 今宿麻美さん(モデル)

 アヴェダパドル ブラシ

“あなたに”という気持ちが伝わるオンリーワンの特別感がうれしい
「お仕事関係の方からもらったのですが、プレゼントというだけでもうれしいのに、自分の名前が入っていたからさらにうれしくなり、テンションがあがりました(笑)。“ほかの誰でもない私のもの”という特別感があるし、使うたびに相手の思いが伝わるから名前入りのアイテムって素敵だな、と。誕生日やちょっとしたお祝いに、相手の名前を刻印してプレゼントしてみては?」

profile:
1996年のモデルデビュー以来、さまざまな雑誌で活躍し、ストリートカルチャーを牽引。女優として映画などにも出演する。また、2014年に第1子、’17年に第2子を出産し、昨年『今宿麻美のママライフ 39 Thank you』(祥伝社)を出版した。

 

2 とんだ林 蘭さん(アーティスト)

 ジョー マローン ロンドンバジル&ネロリ ボディ クレーム

極上の香りに包まれケアできる。贅沢を味わえる女性向けギフト
「お世話になっている女性の先輩の誕生日に。香り自体は私の好みで選んだので気に入ってもらえるか心配でしたが"いい香りでもだえた……ありがとう。大切に使わせてもらうね"とメールが。やっぱり相手に喜んでもらえるとうれしい! その後、自分用に同じものを購入し使っていますが、6時間も持続する香りは格別で、寝る前に塗り翌朝もその香りを堪能するという、自分なりの楽しみ方をしています。女性へのギフトにぴったりなのでは」

profile:
インスタグラムで作品を発表したのをきっかけにブレイク。ミュージシャンのCDジャケットやグッズ、ブランドとのコラボレーションなど、幅広い分野でアートディレクションなどを務める。少し毒っけのあるコラージュを用いた作品が人気。

 

3 菅本裕子さん(モテクリエイター/YouTuber)

 THREEザ ディフィニティブ トライアルキット

男性に一目置かれるはず! 気が利くスキンケアキット
「男友達にプレゼントするのですが、スキンケアにお金をかけない男性って多いので、意外と喜んでくれるんです。メンズラインのキットだから見た目はもちろん、ナチュラルな香りも男性好みのようで“かっこいい”“使いやすかった!”と言ってくれる人がほとんど。男性はまさか美容に関するプレゼントがもらえるとは思っていないので、ちょっと気が利く“こいつわかってる”感もアピールできちゃいますよ」

profile:
HKT48メンバーを経て、“モテるために生きてる”をモットーに、メイクアップやファッションをSNSを通して発信。YouTubeで公開しているメイクアップ動画は絶大な人気を誇る。自他ともに認める潔いぶりっ子。愛称は“ゆうこす”。

>商品のお問い合わせ先と電話番号はこちら

FEATURE
HELLO...!