色も艶も極めたラック シュプリア、4つの特徴

ひと塗りでハッとするような仕上がりを実現する『ラック シュプリア』。一度使ったらクセになる、その4つの魅力と特徴をチェック!

1.鮮やかな発色

唇にのせた瞬間から魅了する濃密な発色の秘密は、種類の異なるふたつのピグメントを配合したこと。色素がギュッと凝縮され、ハッとするほど冴え渡る発色が可能に。元の唇の色に左右されず、つけた色を思いきり楽しむことができる。

2.深い艶

例えるならば、漆器のような深い艶。何度も丁寧に磨き上げたような光沢感は、これみよがしの輝きとは一線を画す上質なニュアンスが。食品のコーティングにも使われるコーティングポリマーを採用し、大人ならではのリュクスなツヤを実現。

3.快適なつけ心地

発色のよさとリッチな艶を誇りながらも、テクスチャーはあくまでも軽やか。オイルインウォーター構造により、水のようにスルスルとのびてベタつきを感じさせず、みずみずしい潤いを与えるのでノーストレスな使用感に。

4.ロングキープ

つけたての色が持続し、落ちにくいのも魅力のひとつ。リキッドを唇にのばすと蜂の巣のように6角形を隙間なく並べたような構造に。薄膜ながらぴたりとフィットし、食事をしてもおしゃべりをしても発色をキープ。

FEATURE
HELLO...!