ヤーマンのマスク型EMS美顔器“メディリフト”は、なぜ革新的なのか?

 ヤーマンのマスク型EMS美顔器“メディリフト”は、なぜ革新的なのか? それは、見た目印象を決めるのは“顔の下半分”であることに着目し、“鍛えるべき筋肉”と“休ませるべき筋肉”に分けてアプローチするからだ。
 キュッと引き締まった肌は永遠の憧れだが、顔はとても結果が出にくいパーツ。やみくもに鍛えればいいわけではないし、面倒なお手入れが続かないことも多い。

 その点メディリフトの使い方はとてもシンプル。まず化粧水で肌を整えた後、このシリコーンマスクを装着。顔の形にフィットさせたらバンドを引き上げながら頭部で留める仕組みになっているので、ズレが気になることもない。次に頰についているボタンでEMSのスイッチオン。“トレーニングEMS”と“リリース*2EMS”が流れる二つのモードがあり、それぞれ10分間行うことができるほか、リリース*2EMS3分→トレーニングEMS4分→リリース*2EMS3分と交互に両方ケアできるモードもある。出力のレベルも6段階で調整可能。面倒な手間はなく、ただ装着しているだけで顔の筋肉へ働きかけるから、“ながら”ケアに最適だ。

タンクトップ/私物

 上の写真のイラストを見てほしい。上向きフェイスのカギとなる大頰骨筋、小頰骨筋にはトレーニングEMSの2.5〜17㎐の低周波がギュギュッと刺激してトリートメント。一方、噛み締めなどで酷使しがちな咬筋には、リリース*2EMS20〜100㎐の低周波でストレッチするかのようにやさしく刺激する。鍛えて休ませるというアメとムチの手法を巧みに使い分け、効率的に理想のフェイスへと導くというわけだ。メイクアップアーティストやセレブ、モデルなど多くの美容プロをも夢中にさせた画期的なこのメカニズム、次はあなたがその真価を体感する番だ。ぜひ手に取ってみて。

※2 EMS波形による感じ方

Medi Lift

メディリフト¥25,000/ヤーマン

肌にやさしい「メディカルシリコーン」を採用し、両頰のコントローラーを取りはずしてマスクを水洗いすることが可能だから衛生的。またコードレス&充電式なので、お手入れ中、両手が空く"ウェアラブル"という新発想の美顔器。軽量でかさばらず収納も楽々。

お母さん、いつもありがとう! 美容機器のプレゼントはいかが?

母の日にプレゼントするものを悩んでいる人も多いはず。ヤーマンから絶対に喜ばれること間違いなしのギフトセットの提案。「WAVY mini 2019マザーズデー ギフトセット(¥20,000)」には、美容機器とカーネーションのアートフラワー、今治無撚糸タオルヘアバンドを、パウダリーピンクのギフトボックスにセットした。そのほか2種類のセットを、5月13日までオンラインショップ、直営店・百貨店にて数量限定で販売中。大切な人にいつまでもイキイキとキレイでいてほしい。ありがとうの気持ちを込めて、とっておきの美容アイテムを贈るのはいかが?



FEATURE